オフ会レポ(やっぱり書くw)

レポ誰かが書いてくれるから・・・・・。とレポを回避してたのですが、やっぱり書くぉw
(果たしてこれをレポと呼ぶにふさわしいものなのか・・・)




☆7時20分とか、中途半端な時間になんば駅到着(7時20分 くらい)
7時までには間に合う予定できてたのに・・・って途中マクドで晩飯食ってたからやん_| ̄|〇


☆団長タルボさんと合流(8時 くらい)
あのときの太郎さんに爆笑してしまいましたw


☆皆さんと合流してサイゼリヤ(8時半〜 だったかな?)
俺、人見知りが激しいから自分から話しかけられなかったけど、太郎さん・光輝さんをはじめ、話しかけてきてくれてうれしかったなぁ ^^


☆ついにやってきました!「ヲタカラ」(11時前〜)
あの時は確か14人だったっけな?
団長へのサプライズもあったしw
カラオケであんなに盛り上がったのは初めてだったぉw
普通に達と行った時は、誰かが歌ってても、ほとんど無視状況だからな_| ̄|〇
約6時間半、かなり楽しめました!


☆外でブラブラ(5時半〜)
外でブラブラしてたけど、寒くて地下に入り、数十分???
また外に出て、6時半開店のマクドの前に行ったが閉まってた_| ̄|〇
しか〜し、傘でシャッターに ゴンゴン と何回か当てて数秒、シャッターが開きましたw
あれはマジでビビッタw
(これやったのは俺じゃないでつよw)


マクドで睡眠(6時半〜)
何人か寝れてる姿見て、うらやましかったぉw
俺、座って寝ることが出来ないのぉね_| ̄|〇


サイゼリヤへ移動(8時 くらい)
マクドに客がどんどん入ってきたということで、サイゼリヤへ移動して到着したのはいいけど、朝11時までバイキング制とか・・・ありえん_| ̄|〇


☆ビックリドンキーへ移動(8時 くらい)
ここで、昼飯も含めて飯食って、11時半ぐらいまで、店内でタムロw
寝てる人やメール打ってる人いたけど、携帯のバッテリーが残りわずかでメール打とうにも打てなかったし、寝たかったけど座ってる状態で寝れるとかウラヤマ
俺はボゲ〜っと時間が経つのを待ってましたw


ハロショへ移動(12時前 くらい)
ハロショでは、ま〜さ写真1枚・バッジ(やぐ)の2点だけしか買えなかったのぉね_| ̄|〇


☆ラウンド1へ移動
合計5ゲームやったけど、俺的にはスコアで初めて100超えたことが嬉しかったぉw
ヴォルクさんも途中から曲げる練習?をしてマジで上手かったわ〜w
団長、いろいろありがとうございました(何


☆オフ会いったん終了
団長から手紙もらうとかマジビビッタw
後夜祭の「つぼ八」にも参加したかったけど、金欠+9時から用事があったので、帰らせてもらいました。



今回、初めてオフ会に参加してマジでよかった!



☆名刺をくれて皆様
ありがとうございます!
俺も名刺を作りたいんですが、家にあるプリンターは、ぺラン×2 の紙しか印刷できず、厚紙に印刷することができないのぉ。
まぁ、一応2つのHPを運営させてもらっているのですが、もしよければのぞいてみてくださいw

美人4〜紺野あさ美・辻希美・矢島舞美・徳永千奈美〜

岡田唯応援団〜Yui Okada a cheering squad〜


ヲタカラでハシャイダのが原因かわからんが、両腕 筋肉痛だぉ。
何故かわからんが腰まで痛いぉ
4月1日までには完全に治ってればいいぉ(って普通そんなに長く筋肉痛が続くわけないが
4月2日(ベリ工イベ大阪)でまたチータルメン数人と会えるから、また楽しみだぉw