22歳の私

今日でようやく22ですか俺(ダカラドーシタ22っても全く何も感じないしなぁ。周りに年齢聞かれたら、21っていうと思われ(ぁ

社会人になって約3週間

もう緊張も何も無くなって、アクビをたまにするぐらいまでになっちゃった俺w(ぁまぁ、俺的に今の仕事は出来てると思うからいいけどw

明日からいよいよ

社会人な訳なんですが、全くもって緊張感がない現状(ぇ明日スーツ着ても実感わかなかったらマヂヤバイですwクビにならないように頑張ろw(ぇ

風邪(熱)が・・・

先週の木曜日に38度の熱が出てから、体温が上がったり下がったりの繰り返しで一向に治りません(´・ω・`)朝起きて体温測ったときは平熱でも、昼過ぎて測ると37〜38度ぐらいになってるのぉね・・・。もうすぐで社会人になるのに早く風邪治さんとあかん(けど一向…

昨日は

学校の卒業式でした。 卒業式のときは別に何もなかったけど、終わって教室戻って、クラスの一人に「ありがとう!」と言われながら握手したときからヤバかった。 その後、クラス一人一人からそれぞれ一言あって、俺は何とか我慢して言えたけど、その後からは…

久しぶりに書くw

この前受験した「DTP検定1・2級」両方受かってた━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!今回は受かる気満々でいたから、落ちてたらものすごい凹んでたかもw まぁ、受かってよかったわぁ。

昨日は

ヲタカラに行ってきましたw ・朝10時に心斎橋で待ち合わせ ・ハロショへGO! ・ランダム(プリクラ(ry )とこんこん写真3(4)枚購入 (ランダム(ry )は み〜よでした(俺的に微妙) ・11時ぐらいにカラオケ店到着し、数分店の下で待っていたw ・店内に入り…

カラオケ

一人で行ってきまつたw(´・ω・`) 全部、ノーマル採点モードで2時間歌い続けたったw んで、歌った曲と点数を書く。 約束のカケラ(w-inds.) 98点 ダイヤモンド ヴァージン(Janne Da Arc) 99点 振り向けば・・・(Janne Da Arc) 98点 BLACK JACK(Janne Da Arc) 9…

携帯が使えない状態なんで、連絡をくれる場合は、PCメールにお願いしますm(_ _)m

誕生日

今日 2月7日 は ハロプロの3人 加護亜依さん・矢島舞美c・萩原舞c の誕生日です。 あいぼん・まいまいファンの方には悪いですが、舞美cのみコメントを(ぁ 早く℃-uteでの舞美cを見てみたいです! ℃-uteイベがあったら参戦したいなぁ

クラスメイトの

所属してるライブを見に行きました。 会場は 神戸 の Back Beat で、クラスメイトと待ち合わせしていきました。 合計6組出てたんですが、会場に着いたら2組目のグループがやってました。 クラスメイトは3組目で、会場着いてから数十分で始まり、計6曲や…

DTP検定

1・2級を学校で受けてきました。 この検定は受かる気 満々でつw これで落ちてたらマヂ凹むだろ〜なぁw 3月上旬には結果が出るみたいなんで楽しみですw

今年4月から

社会人になります!今日、某社へ面接に行き、4月から働くことが決まりました!!! 今日もやっぱり緊張しすぎて、言葉に詰まったりしてしまったと思うけど、内定をもらえて 今メチャクチャ ハイテンションですw! これで数十日は楽な気持ちで学校生活も送れ…

今日と明日

なつかしぶりに、連チャンで晩飯作らないとダメなのでつ(´・ω・`) でも、メニューが全く思い浮かばないのよね。 今日は「ハヤシライス」作ったけど、ホンマ明日何作ろう??? 誰か 30分〜1時間で作れる主食になる料理が思いついた方は教えてくだしゃいm(_ _…

今日・明日

19日=石川梨華さん 20日=矢口真里さん の誕生日です。 ってもコメントが出てこない(´・ω・`)19日 24時から「ちゃんちゃかチャーミー」が始まります! ぜひ聴ける範囲の人は聴いてみてください。 AM 1053

某社へ面接

行ってきたぉ。 面接開始時間が16時で、余裕もって家出たにもかかわらず、ギリで会社到着 16時10分ぐらいから面接が始まって、約30分ぐらい面接したぉ。 今回は1次面接ということを知って、少し凹む。 志望動機・学校で学んでること・学校生活での思い出 な…

チーズデミグラ

ハマッってるぉw! 昨日、学校の帰りに初めて食べて、俺的にウマーだったので、今日も買って食べちゃったぉw 明日も買ってしまうかもw

久しぶりに

お香買ったぉw っても1ヶ月弱ぶり。

学校の人達と新年会

行ってきたぉ。 俺が参加した中で、簡単な順序は、ご飯→ボーリング→カラオケ(オール) でした。 晩飯は、食うだけ食った感じだったなw(今覚えてるのが、これぐらいしかw ボーリングでは、初球がガターで始まり、1ゲーム目=95、2ゲーム目=92、3ゲーム…

リア友との新年会に

行ってきたぉ! 12時ぐらいに梅田で待ち合わせして、ジャンカラ行って4時間ぐらい歌って、その後は某洋食店?に行って晩飯食って、ラーメン屋行って食って、ゲーセン行って10時ぐらいに解散したぉ! カラオケで歌った曲-覚えてる限り(俺以外も含む)(俺=◎…

寝すぎたせいか

首が筋肉痛起こしてしまってるぉ(´・ω・`) 明日はリア友と新年会・明後日は学校の人達と新年会あるのにぃ。 って明後日は金欠で行かないかもしれないけど。 今日中に治るわけないしなぁ・・・。前に1回、筋肉痛で少し動かしただけで激痛が走ったときもあっ…

急遽 エルダー参戦

してきたぉ! んじゃ早速レポ書くぉ!

雪とか

降ってたしw っても俺にとっては雪は嫌なんだよなぁ。 歩くとき滑ってこけるし、学校行くまでの市バスが8時半から約4時間動かず、学校に到着したのが12時半だったり。(約4時間 暇だった(´・ω・`) ) ホンマに中途半端に降られるのが俺にとっては一番…

昨日と今日

は、俺の部屋の掃除だぁ(´・ω・`) 俺の部屋は片付いてないとは思うけど、それが落ち着くのに おかんがいきなり片付けるとか言い出して昨日は26時までやってたし・・・。 今日も昼から多分 片付けすると思うしなぁ。

帰宅

今、デートから家に戻って K−1 見て、セーム・シュルト が優勝して何も思わずボケーっと今日の余韻に浸ってまつ(爆) 4時に待ち合わせで、俺は3時半ぐらいに待ち合わせ場所について、4時過ぎに彼女が到着。 んで、目的地に向かい、最初はブラブラ。 そ…

昨日の

太郎さんのラジオでも言わせてもらった「一回り上の彼女」とデートしてきます。 っても、まだ数時間余裕あるけどw 太郎さんのラジオで公表したセリフを言ってくるつもりですんでw!(ダレモキタイシテナイw 金銭面やら生活面で色々あって、会うのは今月になって初め…

なつかしぶりに

はてな にログインしたなw今日・明日は大阪で娘紺あるけど、参戦したかったけど用事で無理やしなぁ(´・ω・`) tomoさんから送られてくるメールを見てたら、楽しそうな感じがするんで裏山でつ。最近は身近なことで精一杯だなぁ。 (ストレスがほとんどやけど…

来年冬ハロ紺

申し込むの忘れてたorz orz orz orz orz・・・・・・・・・・。 てっきり今日の24時までやと思ってたし 〇| ̄|_ 多分、チケが安くない限りは参戦しないかも。

最近

リアルに恋してるわぁw (ソレダケ)

日記書くの オヒサ だわw

ってのも、数日間ネットに繋げない状態があったから、書こうにかけなかったのぉ。 携帯から書きたいけど、俺の携帯、ウェブに繋がらないから書けなかったし。 まぁ、今日からは普通に書けるから まぁいっか。