2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日

娘。紺 in 大阪フェスティバルホール!!! の前に、「日本語文書処理技能検定 (word) 3級」が1時からあるからなぁ(´・ω・`) 大阪 早めに行って、ハロショ行きたかったのに・・・。 試験終わるのが2時半ぐらいになるから、会場着が4時過ぎになるぉ。 娘…

来週から

「TV大阪」でのハロモニの放送時間が、朝6時からになるとかorz 休日は思いっきり寝てたい時間帯やのに、なんでこんな早くからハロモニやるねん・・・。 もう少し遅い時間帯でもええのに・・・。

二人で遊びに

行ってきたぉ!(男 か 女 かは想像にお任せします 11時半ぐらいに待ち合わせして、昼飯食べて、ゲーセン行って、携帯ストラップ無かったから買って、そこらへんをブラブラして、5時ぐらいに帰って、6時半ぐらいに家着いたぉ! 今日は結構楽しかったし、…

今 思ったら

ごっちん生誕際、今日 大阪でやってるんやw すっかり忘れてたorz

ごっちん Happy Birthday!

コメントが思い浮かばない(ぁ これからも頑張ってください! 1回、ごっちんソロ紺に参戦してみたいです!

チータルメンに会って半年

3月23日にチータルメンに初めて会ってから、もう半年が経ちます。 その日のこと(覚えてる限り)を書いてみようと思って、書いてみました。 (9月23日の0時に書きたかったけど、寝たいのでフライングして書きました) ・その日は自分にとって、初めてのオフ…

ベリ紺レポ

11時ぐらいに家を出る 12時ぐらいに心斎橋到着 ハロショ行こうと思ったけど雨降ったので、近くのゲーセンで暇つぶし パチンコ「北斗の拳」をやって、大当たりが何回でてたやろw? 1時前にゲーセンを出る 1時ぐらいに会場着 グッズの列に並ぼうと思ったら、…

時間が経つたび

泣けてきた(;_;) Berryz工房 でデビューした当時、苦手なダンスも頑張って先生に誉められるまでに成長したりなど、今まで頑張ってきたことは絶対無駄にはならないと思う。 10月2日までの残りの期間、精一杯Berryz工房のみんなやハロプロの人達とたくさん思…

石村舞波 卒業

今さっき、メール見てビックリしました。 まさか、舞波が Berryz工房・Hello!Project を卒業するなんて。 現在、ビックリして冷静に物事を考えられない現状。 ただ1つ「学業頑張れ!」としか言葉がでてきません。

Jリーグ 浦和vs大分

前半18分、大分に1点入れられたorz 前半28分、コーナーキックから永井のヘディングから、田中が触ってごーる! 後半28分、大分に2点目入れられたorz 大分に負けてもうたorzorzorzorzorz

チャリ

取りに行ってきたぉ 某宅のところに置いてあったみたいで、誰かがそこに乗り捨てたみたいでつ。 これで明日から助かるわぁ

さゆ民党

明日中に、7000HIT を向かえることができるのかな??? まさか、自分でも7000HIT行くとは思ってなかったからなぁ。 これからも「さゆ民党」をよろしくお願いしますm(_ _)m

チャリ

取り戻しに行くか(何

ふと思ったこと

チータルBBS、俺が書き込んだ後のレスがないのは気のせいなのかw? そういう法則が成り立ってたら、ある意味スゴイ(ぇ

最悪な1日

今までに こんなイライラしたこと無かったわぁ。 まず、朝 学校に行こうとしたとき駐輪所見てみたら俺のチャリが無く、約20分かけて地元の駅まで徒歩。 電車に乗って、俺が吊り輪もって立ってる その後ろの人が本読んでて、体にボコボコあたってきた。 学校…

ヤフオク-ベリ大阪単独

1500円以内で落とせるのが何個か見つかったから、落としたいけどできないしなぁ(´・ω・`) 送料とか合わせて2kならギリ金あるかもしれないからなぁ(今は2.4kあるけど、あることで使うことになるから、どうなるかがビミョー。 ヤフオクでチケ落として〜!…

どなたか

近いうちに大阪ハロショに行かれる方いますか? 今 欲しい写真が1枚あって、先月の「21時までのシンデレラ」イベで、客席をバックにした写真です。 もし、買ってきてくださる方がいましたら、レスくださいm(_ _)m

9月17日(土)ベリ単独紺

どなたか、オークションできる人いますか? 9月17日のベリ単独紺の一般席チケットを1000円以内で落としてくれる人いますでしょうか??? よろしくお願いしますm(_ _)m

国家公務員採用試験

ワークシート式やから問題を全部埋めることができたけど、合格は無理やろうなぁ(多分 奇跡でも起きてくれればいいんやけど。

居酒屋

試験が終わった後、リア友数人で居酒屋いったけど、その1人が夜勤明けでアルコール飲んだから、体調崩して寝てたけど、肌が冷たくてみんなで心配して、9時ぐらいに起きて1人で家にかえって、残ってる数人で別の居酒屋へ! せっかく11時〜17時ぐらいま…

国家公務員採用試験

を明日受けに行きます! っても、マターク勉強してないし明日が試験だったこともスカーリ忘れてたし。 だいち、自分で受けたいと思って応募したわけではなく、親が勝手に応募して、合格できるはずも無いのに明日受験しにいかなあかんとか(´・ω・`) まぁ、選…

IQサプリ

名探偵カレン キャワス!!!

一人ゴト

最近、迷惑メール多いわぁ(´・ω・`) まぁ、携帯は受信無料やからど〜でもええけど。