カラオケ行ってきた

達数人とカラオケ行ってきたぉ
オフ会でヲタカラしたばっかりやのに、また行っちゃいました(カラオケ大好きw
いつも、達とカラオケ行く場合は十三やけど、今日は珍しく都島のカラオケ店に行ったぉ。
今日、俺が歌った曲(覚えてる限り)書いてみるぉ

☆GLAY=口唇・誘惑・Winter,again・サバイバル・ピーク果てしなく ソウル限りなく

ポルノグラフィティネオメロドラマティック・メリッサ・あげは蝶・ヴォイス

☆L'Arc-en-Ciel=Killing Me

ORANGE RANGE=*〜アスタリスク

☆FLOW=GO!

☆ZONE=笑顔日和

モーニング娘。女子かしまし物語

w-inds.変わりゆく空夢の場所へ・四季・Pieces・永遠の途中・Night Flight〜夜間飛行〜

Gackt=ANOTHER WORLD

を歌った覚えがあるぉ(爆

結局、ハロプロの曲を歌ったのは1回だけだった_| ̄|〇

でも、達が「さくらんぼ」を歌ってたから、マワリ&ロマンス したぉw
カラオケには約5時間弱いて、その後、飯屋に行って晩飯を食った。
そこでは、俺以外の2人でアニメ話・・・俺はついていけず、一人(´・ω・`)
何故か突然、ミニ四駆の話になり、俺もミニ四駆には結構はまってたから、話してたぉw
店に約3時間半いて、精算するときの金額聞いたら14000円とか_| ̄|〇
って言っても、俺はほとんど出してないのぉねw
解散したんが9時半ぐらいで、家ついたのが11時半だったぉ
今日は今日で楽しめたからよかったぉ