スッペシャルジェネレ〜ション

朝10時、1店目の店に行き、CD探してたら店員に
(-д-)<もしかして、あれ探してる?
(ツдネ)<あ、はい?
(-д-)<え〜っと・・・Berryz工房
(ツдネ)<はい。
(-д-)<それ売切れてしまってるわ、残念やけど
(ツдネ)<そうですか(´・ω・`)

2店目、元からBerryzを置いてない店だから期待はしていなかったが、やはり無くて(´・ω・`)

3店目、初めて行く店だったから少し期待もしつつ入って、探し回って数分、店員に聞いてみる
(ツдネ)<Berryz工房のCD置いてませんか?
(-д-)<ちょっと待ってください
(ツдネ)<・・・・・・
(-д-)<スイマセン。来週ぐらいには言っていただければ取り寄せますが
(ツдネ)<できれば今日欲しいので・・・(´・ω・`)
(-д-)<スイマセン。ありがとうございました

4点目、探し回って見つけた4店目!ここなら絶対あるだろう!と望みをたくし店内へ
ここでも探し回って数分、店員に聞いてみる
(ツдネ)<Berryz工房のCD置いてませんか?
(-д-)<ちょっと待ってください
(ツдネ)<・・・・・・
(-д-)<タイトルは???
(ツдネ)<スッペシャルジェネレ〜ションです
〜店内PCで探すこと数分〜
(-д-)<スイマセン。来週ぐらいには言っていただければ取り寄せますが
(ツдネ)<できれば今日欲しいので・・・(´・ω・`)
(-д-)<スイマセン。ありがとうございました

4店全て無いとか・・・

il||li _| ̄|○ il||li

そのせいで、いまかなりストレスたまっちゃってます (#゜Д゜)ゴルァ!!
一応会場には行くけど、握手できるかどうかは微妙だな・・・_| ̄|〇