オールでカラオケ

昨日、美勇伝紺終了後さっさと紺会場から撤退して友達との待ち合わせ場所に向かって、なんとか時間ギリギリに到着!
その後、一緒に晩飯食ったりゲーセン行ってからカラオケに行った。
最初は「GLAY」を数曲歌って、カラオケやってから4時間ぐらいしてから、「紫陽花アイアイ物語」「カッチョイイゼJAPAN」を歌って、朝5時ぐらいになって、友達の一人が財布をなくしてしまって大変やったけど、昨日行ったゲーセンで置き忘れてたみたいでw!
5時から財布見つかるまでの友達のテンション ホンマ(´・ω・`) やったぉ。
見つかった後はハイテンションでいつも通りにもどったから良かったw!


(昨日、友達とオールした場所=「ジャンカラ阪急東通店」)