21時までのシンデレラ

tunezixi2005-07-06

普通に好きなんですがw!(何



聞こえたとおりに歌詞書いてみるぉ(間違ってたらスマソm(_ _)m )



誰もが夢見た大恋愛 みんなに自慢したい
おうちじゃ素直な優等生 ホントは違うのに
このままずっと 一緒にいたい
それでも時間は 刻み続ける
魔法が解ける


愛して 愛して 愛して足りないの
どうすれば 満足するの
半年で どのくらい 恋愛って進むかな
21時までのシンデレラ


付き合うという言葉に なんか憧れてた
実際何をするのか いまだにわかんない
束縛されて うれしく思い
やきもち焼いて 涙が出たり
忙しいな


秋には いろいろ イベントが満載
目移りするわ どうしましょう
ねぇもっと 近づいて 少し急ぎ足の
21時まではシンデレラ


愛して 愛して 愛して足りないの
どうすれば 満足するの
半年で どのくらい 恋愛って進むかな
21時までのシンデレラ




今回の夏ハロで歌ってくれたら嬉しいぉ!(打ちまくるぞぉ!(氏
まぁ、WAB紺では確実歌うと思うけど