昨日

学校終わりに、学校の人等(合計7名)で、カラオケ&晩飯&花火に行ってきたぉw!
1学期最後ということもあり、いつもつるんでるメンバーで行くつもりやったけど、一人が用事で帰り、俺合わせて7人で行くことになったぉ!
カラオケでは、俺は「STAY TUNED (GLAY)」「If... (DA PANP)」「メリッサ (ポルノ)」「愛のバクダン (B'z)」を歌ったぉ!
カラオケで2時間ぐらい歌った後、晩飯を食いに行くために移動!
居酒屋ではなく、普通の飯屋で食べることになったけど、7人で11000円ぐらいいったぉw
まぁ、みんなでつついて食べてたから、これぐらいするのは当たり前と思うけどw
その後、花火をするために河原に移動して花火スタート!
最初は ちゃっちい 花火から始まり、ロケット花火や、「手で持つな」って書いてあるやつを手にもってやったり、楽しかったぉ!
俺は終電が間に合わなかったら困るので途中で一人帰ったけど、2学期まで会うことはほとんどないからなぁ(´・ω・`)
昨日は楽しめてよかったぉ!