ベリイベ帰宅

tunezixi2005-08-09

早速レポ(ネタバレ)
・朝6時半ぐらいにイベ会場到着
・よしつぐさんと話す
・1人で音楽を聴く
・数時間経って、整理券を交換
・207番とかw あいぼん&舞美&マイマイ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
・公開録音参戦のよしつぐさんと別れて一人ポツン(´・ω・`)
・ベリイベ否参戦者がどこにいるかマターク情報が無く3時ぐらいまで一人ポツン(´・ω・`)
・公開録音が終わって、よしつぐさん達と合流
・握手会の列に並びに行く
・数十分経って入場
・座席、どこにどの番号がわからず、少しイライラ
・自分の番号見つけた瞬間キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!(もう少し左側がヨカタけど=まぁさポジション)
・こうさんとメールでお互いどこにいるかをやり取り
・数十分してイベが始まる
・「ス・・・ペ・・・スッペッシャルジェネレ〜ショ〜ン!」が始まる!
・自己紹介&抽選プレゼント(21時広告ポスター)&ベリメンが考えた○×クイズ
21時までのシンデレラ(フルサイズ)
・まぁさを直視しながら振りマネ(席の幅が狭かったからなぁ (´・ω・`)
・2曲が終わって、新聞記載のための写真撮影(写る気(晒される気)満々w)
・握手会開始
・まぁさ に言うことを忘れないようにしてたら、他のメンバーと握手するとき無言やった(´・ω・`)
・いよいよ まぁさ と握手!
・中学1年のアイドルに言うもんじゃないやろ!ってことを言ったなw
・(ツдネ)<す・・・好きやねん! (なんでこの一言を言ったんやろ??? まぁ素直な気持ちやけど
・握手が終わり着替えて家に帰宅



こんな感じでつ。


俺的には、公開録音に落選してしまったせいもあるけど、2曲だけってのが納得いかず(´・ω・`)
まぁ、なつかしぶりに良席きたからヨカタわぁ〜!