関西オフ会レポ(嘘

今日は友達(計7人)とカラオケ行って、晩飯食べてきました。
カラオケは12時過ぎ〜約3時間ぐらいしか歌えなかった(´・ω・`)
フリータイムでやって、満員で客が待ってる場合、3時間以上たったとこから順に店から出される仕組みになってて、こんなにも早く外に出されるとは思っても見なかったぉ。
店出されて、近くの「まんだらけ」の下のゲーセンで約3時間時間をつぶして、晩飯を食いに、「DDハウス」というところへGO!
「DD」という言葉に反応してしまいそうになった俺(びく
晩飯食い終わって解散!


今日、歌った曲(友達も含めて)

Shake You Down(FLAME)○

Fundamental Loop(FLAME)○

Truly(FLAME)○

BYE MY LOVE(FLAME)○

agehaw-inds.

song 4 U(w-inds.

タイムマシーン(w-inds.

SCREAM(GLAY×EXILE)○

New World(L’Arc〜en〜Ciel

READY STEADY GOL’Arc〜en〜Ciel

自由への招待L’Arc〜en〜Ciel

月光花Janne Da Arc

BLACK JACK(Janne Da Arc

Dry?(Janne Da Arc

誰(木村カエラ


他にも友達がたくさん歌ってたけど、アニソンだったので覚えてない。
(「○」は自分が歌った曲)