WAB紺レポ

箇条書きで(ry
・10時半ごろ家を出る
・電車に乗って、曽根駅の1駅前で降りて びっくりラーメン を食べに行った
・食べ終わって、豊中市民会館まで徒歩
・会場着して数分、よしつぐさんハケーン!!!
・バッジ2個、トレポ1個を買いに行く
・バッジ=キャプテソ、友理奈 トレポ=桃子
・近くで、トレードしてるところがあったから、そこでバッジの友理奈茉麻を交換!!!
・近くにいた方に、トレポの桃子と茉麻を交換!!!
・よしつぐさんの知り合いの方に名刺を渡す。
・昼公演中は、数人と話したり芸してるのを見たりw
・14日限定 茉麻写真が売ってあったから300円で購入
・昼公演終了後も芸してるのを見たり(自分もチョットやったw
・夜公演会場数十分前に列に並ぶ
・会場して数十分、某列で 太郎さんとフルさんが連番してるのをハッケソ
・いよいよ公演
・今回は結構ジャンプした(かな?
・アンコールの時は、光るうちわに持ち替えてジャンプ!!!
・紺終了後着替えて、即帰り


正確には覚えてないけどこんな感じだったかな???


キャプテソのバッジ、あいぼんのトレポかバッジに変えたいぉ〜〜〜!!!