太郎さんの日記にあったので

やってみたw


ジェダイの騎士占いの結果
あなたのジェダイの騎士度が診断されました。

あなたのジェダイの騎士度は?

あなたのジェダイの騎士度は【ルーク・スカイウォーカー】並です。

生まれ持って強いフォースを持っているあなた。
しかし、自分の出生と師匠に恵まれなかったおかげで、せっかくの素質がまだ存分に目覚めきっていないようです。
そのため、言動にやや青くささがあるのが、あなたの欠点といえるでしょう。
早く、オビ・ワンやヨーダのような優れたジェダイと出会って、自分の素質を鍛錬してください。
そうすれば、世界を変えることもできるはずです。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:C−3PO


ダークフォース度  15%
青臭い度  100%
説教度  34%
パワーフォース度  7%


最後の質問は適当に答えたけど、こういう結果かぁ。
当たってるのか外れてるのかわからんけど
「青臭い度」全開とかチョットいやだなw