最悪な1日

今までに こんなイライラしたこと無かったわぁ。
まず、朝 学校に行こうとしたとき駐輪所見てみたら俺のチャリが無く、約20分かけて地元の駅まで徒歩。
電車に乗って、俺が吊り輪もって立ってる その後ろの人が本読んでて、体にボコボコあたってきた。
学校の授業で、何度も同じ質問したり、初歩的な質問してた人にイライラ。
↑のせいで、授業の進むスピードが遅すぎてイライラ。
学校の帰りのバスに間に合わず。
と、色々あって、1時間ぐらい前に地元の交番に被害届けを出して、さっき、某家から電話がかかってきて、俺のチャリがあったみたい。
嬉しい反面、俺ネガティブ思考やから「その家の誰かがパクッタんちゃうか?」とか思ってまう。
何とか今日中にチャリが見つかってよかった!
明日取りにいく予定。