今日一日のレポ

今日参戦された方々 乙でした!

んで、さっそく 今日一日のレポ

・午後1時から「日本語文書処理技能検定(word) 3級」受験のために11時ぐらいに家を出る。
・12時付近に会場付近到着
・着くのが早すぎたので、そこらへんで昼飯を食う。
・食い終わっても30分ぐらい暇なわけで・・・。
・1時になって受験スタート。
・色々と試験をやっていって、約1時間半後に終了。
・今回は何とか受かってそうな予感。
・試験終わって、早速電車に乗り紺会場へGO!


・3時半ぐらいに会場に着き、グッズ売り場に並ぶ
・俺の前にタルボさん、リミティさん ハッケソ!
・何度かこっち振り向いてるけど気づかれずw
・タルボさんがグッズを買い終わって、戻るときに気づいてくれたw
・俺は「うちわ(大)、うちわ(こんこん)、せんべい(こんこん)」を購入(こんこんリストバンド売り切れorz)
・一旦チータルのいる所へ行って、荷物を置く
・友達と会って少し話す。
・その後、暇だったので買い忘れたランダムを1つ買う「こんこんキタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!」
・昼公演終了して、ぞくぞく出てくる。(つっちーさんの見た目がますますヤソキーぽくてガクガクブルブル
・東京から遠征に来てた人とメール&電話でやりとりしながら会う
・こんこん写真をもらう(マヂサンクスデツ
・5分ぐらい話して、その人とノシ
チータルのところの戻ってボケ〜ッとする。
・数分後、入場列に並ぶ
・並んで20〜30分ぐらいで開場
・今日の自分の席にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(端やけど、階段とかじゃなくて平坦
・一紗さん、リミティさんが連番なのをハッケソ
・しばらくして、タニノさんもハッケソ
・始まる数分前に隣の席の人と おしゃべり
・よっすぃが足を痛めて普段どおりに出来ないと言うことが場内放送で流れる。
・いよいよ公演!!!
・色っぽい じれったい から始まり、LOVEマシーンでサソーク振りマネ
・次は腕を思いっきり振り回すのみw
・MCがあり、そこから最後あたりまで覚えてないw
・振りマネした曲=LOVEマシーン、直感、THE マンパワー、ゴーガール かな?
・ゴーガールが終わり、声 が流れる
・ロマンスを打つw
・着替えて会場を出る
・飲み物買おうとしたら、欲しいものが全て売り切れとかorz
・全身痛いながらも歩いて帰る
エスカレーター乗ってるときに、チータルが見えたけど、帰らせてもらいました。
・約1時間半かかって家に到着(今でも全身痛い罠)

今回は通路(平坦)ってのもあって、今まで以上に暴れまくったから、全身が痛いのぉね。
明日、面接あるのに大丈夫か? 俺
履歴書も完成してないのに。
まぁ、明日早く起きて完成させるかw!