帰宅

今、デートから家に戻って K−1 見て、セーム・シュルト が優勝して何も思わずボケーっと今日の余韻に浸ってまつ(爆)
4時に待ち合わせで、俺は3時半ぐらいに待ち合わせ場所について、4時過ぎに彼女が到着。
んで、目的地に向かい、最初はブラブラ。
その後、和食の店で晩飯を食べる。
観覧車に乗って○○をする。
観覧車を降りて、しばらくベンチに座ってノンビリと。
数日前に過ぎてたけど、彼女が誕生日だったので、指輪を渡す。
太郎さんのラジオで公表したことを告げる。
その後、プリクラを取りに行く(やっぱ俺 カメラ移り悪いわw(ぁ
その後、またベンチに座り二人で話をしながら時間が経っていく。
9時になり、結構寒くなってきたので帰ることに。
ってな感じで、って箇条書きにもほどがあるけどw
楽しかったぉ!