急遽 エルダー参戦

tunezixi2006-01-02

してきたぉ!
んじゃ早速レポ書くぉ!
昨日(1月1日)にチケを譲ってくれるというメールが来て、参戦が決まったエルダー。
3時半ぐらいに会場着いて、グッズを買う。
ランダムのピンナップポスター・タペストリがワンダフルの方が売り切れだったので、仕方なくエルダのピンポス2枚・タペ1つ・ワンダフルのランダムカード1枚購入。
結果は、ピンポス=里田舞・稲葉貴子、タペ=斉藤瞳、カード=まこ でした。
正直引きの無さに少し笑ってしまったw(けどすぐ凹む
トレード開始して、里田舞→矢島舞美になり、稲葉貴子は誰とも変わらないだろーなと思っていたら、小川麻琴と交換 キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!
んで、小川真琴→須藤茉麻になりまつたw!
さすがにこんこんは無理だと思い、これでピンポスのトレードは終了
タペもなかなか交換できず、自分から原価以下で買ってほしいと言ったら買ってくれるという人がいたので早速売るw
カードは まこのままで家に持って帰ってきたぉ!

夕方5時過ぎになり いよいよ開場!
3階最前だったので暴れること少しは可能だと思っていたら、3階最前は立てないとかorz
立てないのなら最初から3階最前を「ファミリー席」にしてくれよ!
一般席やから立って見れると思ってたのに・・・。
6時になり開演!
3階最前で数名立ってる人がいたので自分も立つと、警備員に懐中電灯を照らされる・・・。
座って見ることに。

曲順とかほとんど覚えてないorz
自分の覚えてる限り言えば、最初の全員出てるMC終了時に なっち からレス キタ━━(゜∀゜)━━!!!
大谷さんからも数秒見つめられてた感じだったぉw!

曲の方は、ミニモニ。の「クレイジー アバウト ユー」や、プッチモニの「ベイベー 恋にノックアウト」、タンポポの「聖なる鐘が響く夜」なども歌ってくれて、個人的にはかなり嬉しいです。
他にも「シャボン玉」「肉体は正直なエロス」「恋の花」「ダンス ダンス ダンス」「モーニングコール ?」「チャンス オブ ラブ」「丸い太陽」なども歌ってました。
特に個人的には「ベイベ 恋にノックアウト」が一番よかったです。
あと、「肉体は正直なエロス」では、ごっちん・アヤカ・稲葉・あさみ・斉藤 の5人の M字開脚 が見れたりなどもよかったですw(ぁ
最後は「アイ ウィッシュ」を歌って終了。
終了時にはカーテンコールが下に落ち、最後の退場シーンは見れなかったですが、カーテンが落ち終わったときに「なっち最高!」と一言さけびましたw
会場を出て、よしつぐさん達と少し話をして帰宅。

昨日、急遽参戦が決まったので、棒のペンライトを買えず、家に残ってた腕に巻くやつが少し残ってたので、何とか助かりました。

今日の公演も楽しかったですが、立てなかったのが唯一の(ry