昨日のハロモニ。ようやく見たぉ

今日のハロモニは東北の食を取り揃えてのクイズ大会やったけど、紺ちゃんは なっち と組んでクイズに挑戦してたけど、なんとか料理食えてたからよかったぉ!
喜多方ラーメンは高3の時の修学旅行のときに食べたけど旨かったわw

高3の修学旅行は最初シンガポールに行く予定やったけど、911 があったから新幹線で、福島・山形・東京(千葉)・神奈川行ったの覚えてるわw
東京(千葉)ってのは、東京ディズニーランドに約10時間ぐらいいたけど、俺ジェットコースターとかマターク苦手やから思いっきり暇だったの覚えてるわw
あと、最終日の神奈川の横浜中華街で食べた杏仁豆腐マズーだったぉ_| ̄|〇