詩を書いてみた

今日、かなり暇やったから詩でも書いてみたぉ



もしあなたが
そばにいてくれるのなら
私の心はどれだけ
満たされるのだろうか・・・?

そう思うたび
私の気持ちは
強くなるばかり

それだけあなたのことを
愛しているから

いつまでも私のそばにいてほしい
そして私の心を永遠に満たしてほしい


たとえこれから
幸せへの道を
私以外の誰かと
歩むことになったとしても・・・、

決してあなたのことを
忘れることは
できないだろう

それだけあなたのことを
愛しているから

いつまでも私のそばにいてほしい
そして私の心を永遠に満たして欲しい



何気に、今回初めて 詩 書いてみたぉ
(できれば何か感想よろw