小春FCイベ

マジハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
だわw!
単独2推しケテーイ!!!
オールスワリングでのイベやったけど、楽しかったぉ!

★覚えていることを箇条書き
9時半ぐらいに整理券配布場所に到着!
10時ぐらいに配布所内に入る
11時に配布開始
配布開始してから数分、よしつぐさんハケーン!
さらに数分待って配布された
14列目という中途半端なのに(´・ω・`)
その後、グッズ売り場(入場口)へGO!
そこで、またよしつぐさんをハケーン!
どこの席か聞いて、意外と近いことが判明(連番はしなかったw)
よしつぐさんに、前から頼んでたベリ紺の「まぁさうちわ」を受け取る
そのあと数十分後、また俺のところに来て、ベリ新曲初回版をくれましたw!!!!!
「よしつぐさん、マジサンクス!!!」
1時になり開場
グッズは小春生写真Aセットを1セットだけ購入
席につき、よしつぐさんと話す(打つ)
数十分後、イベが始まる
最初に司会進行役の女性が出てきて、いろいろ注意事項を話す(ウザイ)
いよいよ、小春登場 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
数十分して、いよいよ握手会 キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!
何言おうか考え中
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
いよいよ握手の時w!

(ツдネ)「これからも色々大変やと思うけど頑張ってや!」
                   「ありがとうございます♡」(リo´ゥ`リ)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
握手が終わり、数分よしつぐさんと話す
帰宅(よしつぐさんは名古屋での美勇伝紺に参戦のため、新幹線で名古屋へGO!)

こんな感じでしたw!


明日はベリイベ!!!
打って打って打ちまくるかw!(氏