ベリイベinセルシー

今日はマジで打ちまくった(氏 &楽しかった!

★今日の覚えていることを箇条書き
おかんに色々言われ、家出たのが11時
まか〜さ〜さんとメールでやり取り(俺と一紗さんを勘違い(ぷ
12時過ぎにセルシー到着
整理券配布終わってるとか(´・ω・`)
むかついたから「整理券あるのに、数分遅れただけやのに・・・ダルイわぁ」と嘆く
よしつぐさん&よしつぐさんの知り合いと話す
場外正面の最前に陣取る!
いよいよイベスタート!
打つ!打つ!打つ!
打ちまくってイベ終了
デイリースポーツさん&ハロショ写真の撮影(俺の「まぁさうちわ」映っててくれ!)
一人で(´・ω・`)としてるところに、ネ申(よしつぐさんの知り合い)が来て、整理券くれた!
マジサンクスです!!!
ベリ8人と握手 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
握手終了後、数分うろつく
チータルメンハケーンしたけど、気づかれてなかったようなのでスルー
家に帰宅

こんな感じです!

あんなヲタ芸者大連番(数十人)はすごかった!(そこに俺も入ってた(ぷ(氏

昨日・今日、2日ともネ申が来てくれてマジ嬉しい(^∀^)


次の参戦は7月10日のハロコン(大阪)だわ!
楽しみ!!!