オフ会

もうハロショでて、ブラブラしてるころかな???
俺は家でマターリしてます(何
15時前ぐらいに家を出て、ハロショ行ける金があればハロショへGO!
もしなければ、即大阪城公園付近に行ってブラブラっとする予定。


明日はいよいよハロ紺や!
約1ヶ月ぶりの参戦だ罠w!


今年参戦した紺・イベを今更ながら書いてみた
・ハロ紺-紅組(大阪)
・ベリイベ-スペジェネ(大阪)
・娘紺(大阪)
美勇伝紺(大阪)
・小春cFCイベ(大阪)
・ベリイベ-なんちゅう(大阪)
単純に考えれば1ヶ月に1回参戦してるってことかぁ
でも実際は月によって参戦0のところもあるしなぁ
ホンマに紺・イベは何度行ってもいいもんやわぁ!


明日がホンマに楽しみだ罠!
(もちろん今日もやけどw)