9・10日オフ会&紺

総合的にはホントに楽しかった!
とりあえず書いてみる


・15時ぐらいに家を出発
・16時半ぐらいにハロショ到着
・買い物を済ませたら、偶然リミティさんをハケーン!
・一緒にチータルメンが駅に来るのを待つ
チータルメンが到着し、大阪城公園へ移動!
・公園につき、場所の確保
・バーベキューの準備をしていたら、公園の警備員の人が巡回
・5回目ぐらいの巡回で注意をされ他の場所へ移動
・移動が完了し、再度準備
・準備が完了し、サソーク バーベキュー 開始!
・団長が買ってきてくれた野菜や海老、光輝(ち)さんが買ってきてくれた肉をドンドン焼いていく!
・酒を買いに行くことになり、数人がお酒を買出しにGO!
・買出しから戻ってきて、サソーク乾杯!(俺は酒飲んでない)
・酔いはじめる人もでてくるw
・フルさんが酔う?
・バーベキューの時はいつも以上に俺、喋ってたかも(普段がホンマ喋らないから)
・数時間後、バーベキューは終了し、花火をするために移動
・移動したところが、また巡回してるとかorz
・結局花火は諦めて、グッズ売り場の列に並ぶ
・警備員が出てきて場所移動
・大雨が降り、屋根付きのところに非難
・各自寝る
・8時ぐらいには目覚めてたかな?
・10時半まで連番の友達待ち
・よしつぐさんと数人の人達と話す
・雨が降ってきて、数十分間降り続けてた(´・ω・`)
・12時過ぎになって、団長から「気合いれ」をするとのメールが!
・行ってみたけど、まだ全員そろってなく、そろうまで時間がかかりそうだったので、今回は回避
・友達と入場
・席に座って数分、俺のちょうど2列前によしつぐさんとか!
・紺開始
・今回は俺の知らない曲が何曲かあって、どうしようもできず、まわりを見てマネてたw
・やっぱり楽しい時間は早く過ぎるもんで、紺終了
・友達とサンクスに行き、飲み物を購入
・友達とサンクス付近で座ってたら、俺のネットの故郷で最近よく会う人からメールが来て近くにいることがわかり、会いに行くことに!
・その人達を会い、グッズコーナーへ移動
・ステッカー2枚(千聖、雅)、ポスター(キャプテソ)が当たり、まだいい方だと確信する!
・グッズを買い終わり、友達と居酒屋へGO!
・居酒屋へ行き数時間、家に帰る
・夜11時半ぐらいに家に到着


総括してみれば、ホントに楽しかったです!
バーベキューの時の あの警備員は推せないな!(アンチ)
(多少、省略させてもらってるところもありますが、スマソm(_ _)m )