ベリ紺レポ

11時ぐらいに家を出る
12時ぐらいに心斎橋到着
ハロショ行こうと思ったけど雨降ったので、近くのゲーセンで暇つぶし
パチンコ「北斗の拳」をやって、大当たりが何回でてたやろw?
1時前にゲーセンを出る
1時ぐらいに会場着
グッズの列に並ぼうと思ったら、フルさん・太郎さん・ヤマさん と会う
フルさんからチケを譲ってもらう(マヂサンクスデツ(読みづらい
2時ぐらいにグッズ売り始める
3時ぐらいにようやくグッズを買える(まあさうちわを買うために2時間並んだw
よしつぐさん達と合流
よしつぐさんから紺写真まあさを原価で買う
5時半ぐらいに入場列に並ぶ
6時過ぎ 開演
「なん恋」から始まって、念願の「恋の呪縛」を初めて生で聞けた(見れた)
紺終了後、足痛かったので1時間ぐらい公園でノンビリ
10時ぐらいに公園を出る
0時前に家到着


紺参戦は楽しいけど、紺終了後に足にくるからなぁ。
これさえなくなってくれればいいのになぁ
多分、グッズ(まあさうちわ1つ)買うのに2時間並んだのが原因かな?