チータルメンに会って半年

3月23日にチータルメンに初めて会ってから、もう半年が経ちます。
その日のこと(覚えてる限り)を書いてみようと思って、書いてみました。
(9月23日の0時に書きたかったけど、寝たいのでフライングして書きました)


・その日は自分にとって、初めてのオフ会参戦で、初参戦がオールということで、かなり楽しみでした。
・夜7時半ぐらいに難波に到着して、タルボさん・tomoさんにメールをして、どこにいるか確認して、マクドに向かったけど、違うマクドに行ってた自分(ぁ
・tomoさんから「地下にいる」とメールが来て、そこに行き、皆さんと合流。
・タルボさんなどと合流して「サイゼリヤ」へと向かう。
サイゼリヤで、テーブル席1つ空いてたのに、カウンター席に行ってしまった俺(ぁ
・太郎さん・ヤマさん・光輝さん が話しかけてきてくれて、10時半ぐらいになり店をでて、ジャンカラに行ったなぁ。
・tomoさんが予約者の名前を「三好」にしてたのにはワロス
・ベリの曲で太郎さんが踊ってたなぁw
・GLAYの曲やらを歌って、あっという間に朝5時半ぐらいになって、そこら辺をブラブラして、サイゼリヤへ行く。
サイゼリヤは 朝11時まで1500円のバイキング式になっていたので、ビックリドンキーに向かったなぁ。
・ヴォルクさんと一緒のテーブルに座り、話しかけることもできず、11時前後までボケ〜ッとしてたなぁ。
ハロショに行って、まぁさ写真1枚のみ購入。
・その後、団長に拉致られて(嘘) ボーリングに行く(団長、サンクスです!
・ボーリングは3ゲーム目で、ようやく100を超えた罠w
・ボーリングが終わり、団長がみんなにメッセージカードを配る。
・その後、円陣を組んで何かやったなぁw(オモイダセナイ
・その後は用事があったので帰らせてもらい、残ったメンバーで居酒屋で色々話した(らしい


初参戦のオフ会 以来、まだ1回もオフ会に参戦できてないので、またオフ会に参戦したいです!!!